めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

明日は体に良いことをします🏃

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、一週間おつかれさまでした、めおとひつじ(嫁)です😊

 

昨日の宣言通り、図書館で本を借りてまいりました✨


f:id:meoto_hitsuji:20210402232324j:image

 

大人気のShopaholicシリーズです。7作くらいあるのかな。数ヶ月前に、6作目の途中まで読みました。

今日行った図書館には6作目は置いていないため、7作目を借りてきました。

 

最初の数ぺージだけ読みましたが、7作目の舞台はロサンゼルスのようです。

作家も主人公もイギリス出身ですが、ニューヨークで暮らしたり世界を旅したり、舞台は作品ごとに変わるので、それも楽しみの一つです。

旅行や留学気分が味わえます😄

 

この作家の作品は、本シリーズ以外のものも含めて10作くらい読んだのかな。未読の作品も沢山あるので、これからも楽しめそうです✌️

 

と、いうことで「明日はこれをします」の第2回も無事完了しました🌠

 

明日は「夫さんとジョギングをする」にしたいと思います。

 

皆さまは明日、なにをしますか🌼

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ