めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

✨3月コンプリート✨

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、本日も平和な一日でした、めおとひつじ(嫁)です😊

 

昨日の宣言通り、先ほどロクシタンのトリートメントを使ってヘアケアをいたしましたよ🌿

f:id:meoto_hitsuji:20210331232454j:image

夫さんと半分ずつ使いました。

まず頭皮と髪にもみこんで10分間待ちます。それからシャンプーで洗い流すタイプです。

 

心なしか、さっそく潤ってツヤツヤしている気がします😄✨

 

宣言してみるものです✌️ようやく使いました💨

 

明日の「これしよう」宣言は……

 

いろいろ悩みましたが。

 

「ケンタッキーの500円ランチセットを食べます❗」にします😄

夫さんが出勤する場合、普段私は昼食はお家で適当に済ませることが多いです。

たまには外で食べてみます。私的には、500円までは一人で食べても許される(?)気がしています(笑)

 

ケンタッキーの500円ランチセット(チキン、ビスケット、ポテト、ドリンク)は、単品で買うと940円なので、凄くお得らしいですよ🌠

 

わくわく、ちょっと楽しみです😊

 

タイトルの件、1月から始めた毎日のエクササイズですが、3月もコンプリートしました🎉

f:id:meoto_hitsuji:20210331233506j:image

 

来月も続けていきます🎵

 

皆さまも良い一日をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ