めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

マカロン🌼サブスクリプション

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、引き続き仕事が充実していそがしー💦です、めおとひつじ(嫁)です😊

 

忙しいながらも、夜カフェは充実させておりまして、本日からマカロンサブスクリプションを始めました。

 

Subscription = an arrangement to receive something, typically a publication, regularly by paying in advance.

 

サブスクリプション=事前に支払いを済ませて、定期的に品物を受け取ること。よく見られるのは、出版物など。

 

最近は月定額サービスなどと呼ばれていますね。

 

ダロワイヨさんのマカロンのサブスクを申し込んでみました🎵

 

1000円で一カ月間毎日マカロンを一つもらえるというもの。

一つ216円のマカロンが28~31個もらえるので、とてもお得です。

 

今日は早速マロンカシスとピスターシュをいただいてきました✨(イベントなどの事情により、一日に複数個もらえる場合もあります)


f:id:meoto_hitsuji:20210208211620j:image


f:id:meoto_hitsuji:20210208211630j:image

夫さんが淹れてくれたカフェラテとご一緒に❤️

 

ちょっと贅沢な気持ちになれます🥰

 

1000円で、毎日プチご褒美が楽しめるというのは良いですね。

 

明日はあまおうとショコラにしようかなと思います🎵

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ