めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

大晦日✨

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年に一度の大晦日、皆さまいかがお過ごしでしょうか、めおとひつじ(嫁)です😊


f:id:meoto_hitsuji:20201231181156j:image

(夕ごはんの仕込み中)

 

今日は大掃除をしましたよ✨

f:id:meoto_hitsuji:20201231190652j:image

ぺかっ✨


f:id:meoto_hitsuji:20201231190710j:image

普段はなかなか手をつけない、冷蔵庫も綺麗にしました。

 

f:id:meoto_hitsuji:20201231190818j:image

100円均一で買ってきたボックスで整頓もしました。

 

朝からあちこち掃除してくれた夫さん、ありがとう🥰


f:id:meoto_hitsuji:20201231190932j:image

お昼ごはんは何かな~


f:id:meoto_hitsuji:20201231191005j:image

夫さん作のパスタでした✨

2020年、本当にたくさん作ってもらいました。ありがとう。いつもとても美味しいです😋

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

夕ごはんは…


f:id:meoto_hitsuji:20201231191128j:image

筑前煮。


f:id:meoto_hitsuji:20201231191148j:image

キャベツ蒸し くらこん和え


f:id:meoto_hitsuji:20201231191242j:image

大根と春菊のお味噌汁

 

今年最後の夕ごはん、

ごちそうさまでした💐

 

あとは、のんびりして過ごしまーす🌼

 

皆さまもどうぞ良いお年をお過ごしくださいませ☆

 

ブログをお読みいただき、温かい応援をいただき、ありがとうございました❤️

 

( ^∀^)ノ