めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

【新しい日常の一コマ】その3

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます、本当に寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごしください、めおとひつじ(嫁)です😊

 

昨夜から夫さんが出張しておられます。

ごくろうさまです🙇

 

新居で迎える一人の朝の、朝ごはんがこちら。


f:id:meoto_hitsuji:20201217082810j:image

りんご🍎トースト

 

夫さんも私も、職場に届いたお歳暮のお裾分けでりんごをいただきまして、合計で7個のりんご🍎がありました。

 

2つは普通にカットしていただいたのですが、今朝はバターと砂糖で炒めてトーストにのせました。

(シナモンがあると尚良かった😆)

 

美味しかったです✨😋

 

朝食を食べている私の眼前に広がる景色はこちら。

f:id:meoto_hitsuji:20201217082435j:image

 

白い。

 

写真に撮ると遠近感がややおかしくなってます。(こんなに広くないです💦)

 

素敵な朝食から一日を始め、今日も良い日にしたいです😄

 

穏やかな日を過ごせていることに感謝します。

夫さん、いつもありがとうございます💐

お気をつけてお帰りくださいね。

 

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ