めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

都会の紅葉🍁

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます、秋が深まってまいりましたね、めおとひつじ(嫁)です。

 

周囲の木々も少しずつ色づいてまいりました。

 

出勤中にいつも見ている街路樹です。

f:id:meoto_hitsuji:20201023082047j:image

f:id:meoto_hitsuji:20201023082054j:image

f:id:meoto_hitsuji:20201023082154j:image

 

これからもっと染まってゆくのですね。

紅葉した自然のなかを夫さんと歩きたいです😊

 

この一週間で4回の出張があり、飛行機、車、長距離バス、電車、新幹線を乗りこなした夫さんは、本日も出張です👀

 

さすがにおつかれだと思いますが、今日いちにち、元気に過ごしてほしい想いを込めて…

f:id:meoto_hitsuji:20201023083054j:image
f:id:meoto_hitsuji:20201023083100j:image

新幹線の中で食べていただく出張弁当をお作りしました。

 

さぁ、私もラスト一日です🍀

 

皆さまも良い日々をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ