めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

夫さん一時帰宅

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます、気持ちの良い朝ですね、めおとひつじ(嫁)です😊

 

夫さんが出張続きで、昨夜2日ぶりに帰ってきましたが、夜11時過ぎに帰宅→朝7時半出発→そのまま泊まり出張、ということで8時間くらいしか滞在されませんでした。起きていたのは2時間ほど。

 

短い時間でも、夫さんがこよなく愛する家を満喫できるよう、家を掃除し、布団を干し、シーツを洗ってお迎えいたしました。

 

外食続きで野菜不足だというので、夫さんが好きそうな、果物が入ったゼリーやヨーグルト、スムージー、100%ストレートジュース等を冷蔵庫に取り揃えました。

 

寝る前には小一時間ほど足先から頭頂まで全身マッサージを行いました。

 

YOGAスタジオのLAVA仕込みのマッサージです🥰 週に2日しか働いていなかったときは、毎週マッサージしていましたが、昨夜はかなり久しぶりでした💦

 

大体、最後に顔のマッサージをしているときに眠りに落ちます。昨夜もそうでした。

 

そんな感じで会話する間もなく、朝には出張弁当をお渡しし、夫さんは再び旅立って行かれました。

 

この数日の間に、南は九州から北は北海道まで、ごくろうさまだなぁと思います。

 

まるでサーキットレースのピットインやボクシングの1分間休憩のような我が家滞在でした(笑)

 

私にできることはこれぐらいです。

健康に気をつけて、無事に戻ってきてほしいなと思います。

 

いつもありがとうございます🌼

 

皆さまも良い一日をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ

 

我が家の植物たち。

霧吹きで葉っぱにシャワーしたところです。綺麗になりました✨

f:id:meoto_hitsuji:20201021095718j:image

f:id:meoto_hitsuji:20201021095724j:image