めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

夫さん試験中~ 幕張おさんぽ

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、幕張に来ております、めおとひつじ(嫁)です😊

 

本日夫さんは公害防止管理者の試験日でして、幕張メッセが試験会場です。

「嫁さんも来る?」と聞かれて、「どうしようかな、家事次第」などと回答していましたら、「来る?どうする?一緒に行く?」と計5回くらい聞かれたので付いてまいりました。


f:id:meoto_hitsuji:20201004134326j:image

試験会場です。綺麗ですね。

 

いまは私だけ三井アウトレットで待機しております。


f:id:meoto_hitsuji:20201004134354j:image

三井アウトレットパーク

 

試験の後に夫さんと合流して、登山用のレインウェアを見てみる予定です。

 

幕張もだいぶ人出が戻ってきた感じです。

 

7月にも遊びにきましたが、そのときは空いていました。

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張に泊まりました。


f:id:meoto_hitsuji:20201004134830j:image

例によってじゃらんポイントが2,000ポイント送られてきまして、Go to トラベルもちょうど始まった頃だったので、一人1,500円くらいで泊まれました。やすー。

 

高層階で、景色が良かったです😊

 

元プリンスホテルの建物を利用していて、大浴場や露天などの設備もアパホテルの中ではちょっとだけ豪華です。お部屋は狭いですが、寝心地は良かったです‼️

 

アパホテルのお部屋には必ず置いてあるというアパホテル社長の自伝「強運」も読破しました。

とてもガッツとホスピタリティーのある方だなと思いました。

 

翌朝は見浜園へ。お抹茶をいただきましたよ♪ 人気の場所とのことですが、さすがに朝イチは空いていますのでお勧めです😊


f:id:meoto_hitsuji:20201004135438j:image

 

さてさて、もうすぐ夫さんの試験が始まります。頑張ってね✨

 

私はレインウェアの下見をしたいと思います。

 

皆さまも良い一日をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ