めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

ごちそうさま、美味しかったです

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、先日夫さんが寝ているとき「寒いよ…」と呟いたので、お布団をかけたところ、数秒後にバババッ‼️とはねのけられました、めおとひつじ(嫁)です。

 

夢の中では吹雪だったんですね、きっと⛄

 

 

さてさて、本日のお昼ごはん。夫さんは在宅勤務でした。


f:id:meoto_hitsuji:20200928201549j:image

豚肉のミルフィーユ(火を入れる前)


f:id:meoto_hitsuji:20200928201606j:image

火を通しすぎたようで、色が抜けました😄💦

 

お昼ごはんの後、出勤です。

 

4時間働いたのち、買い出しをしてから帰宅。

そのまま夕ごはんを作ります。大体3~40分くらいかかります。(皆さまはどれくらいなんだろう…)

 

f:id:meoto_hitsuji:20200928201613j:image

自分の影で暗くなってしまいました💦

 

お腹いっぱい食べられて幸せです。

夫さんも「ごちそうさまです、美味しかったです」と言ってくれました👍️(←円満の秘訣と思います)

 

皆さまも良い宵をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ