めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

出張おにぎり&お弁当シリーズ

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます、今朝は置き引きにあう夢を見ておりまして、犯人を追いかけて「ドロボー‼️‼️」と叫ぶ声で目が覚めました、めおとひつじ(嫁)です。

 

隣で寝ていた夫さんも当然起こしてしまいまして、「ヤマダー‼️って誰のこと?」と聞かれました、今日も平和なひつじ家です。

 

夫さんは今日は出張です。

ひつじ家は出張の際も、移動の新幹線のなかで食べられるようお弁当ないしはおにぎりを用意します。

 

私なら喜んで駅弁を買いそうなところ、夫さんは嫁ひつじのお手製弁当のほうがお好みとのことです。(有り難い話です😊)

 

ということで、今朝ご用意したお弁当がこちらです。

f:id:meoto_hitsuji:20200925091452j:image

 

こちらも、いつぞやか。

f:id:meoto_hitsuji:20200925091521j:image

 

昼食を新幹線内で食べる場合はお弁当ですが、早朝(4時とか5時台)に起きて出発する場合は朝食としておにぎりを用意します。


f:id:meoto_hitsuji:20200925090447j:image


f:id:meoto_hitsuji:20200925090608j:image

f:id:meoto_hitsuji:20200925090623j:image

夫さんが食べるとき、ささやかな幸せがあるといいなと思って作っています。

イラストで、ふっと、笑ってほしくて😊

 

今日も雨のなかご苦労さまです。

お気をつけて行ってらしてください。

いつもありがとうございます。

 

皆さまも良い一日をお過ごしくださいませ☆

( ^∀^)ノ