めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

胃袋をつかまれた夫ごはん

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村ランキングに参加しております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、めおとひつじ(嫁)です(^ω^)

 

今日のお昼ごはんは夫が作ってくれました!

お手製ペペロンチーノです☆

f:id:meoto_hitsuji:20200919131410j:plain

本日のひつじ家ランチ

 

実は、先週もペペロンチーノを作ってもらっていました。

さらに、その前の週もそうでした。

 

とても美味しいので、私がリクエストし続けているのです♪(^∀^)

 

f:id:meoto_hitsuji:20200919131420j:plain

先週のひつじ家ランチ

 

本日のペペロンチーノは、オレンジパプリカが入っていたので全体的に色味がオレンジ色ですね。今日も、とても美味しかったです。ガーリックと、ししとうの辛味がクセになります。

 

またリクエストしたいと思います☆

ありがとう、夫さん。

 

 

初めて夫さんの家に遊びに来た時も、ごはんを作ってくれました。このときは、お見合いでお会いしてからまだ3回目の顔合わせという段階でした。

夫さんは、お昼ごはんも夜ごはんも作ってくれました。お昼ごはんにパスタをいただいて、今後のことをお話しして帰ろうとしたら、「夜ごはんも食べて行ってね」と、カレーうどんを作ってくれたのです。

 

f:id:meoto_hitsuji:20200919131842j:plain

初めて遊びに来たときに作ってくれたカレーうどん

 

わざわざ煮干しでダシをとり始めたのをみて、びっくりしました。


すごく美味しかったし、嬉しかったです。

「このひとと結婚しよう」という決意をさらに強めながら、家路についたのを覚えています。

 

以上、胃袋をつかまれたのは嫁のほう、というお話でした。

おいおい、二人の出会いや結婚式、新婚旅行などの思い出も記していけたらと思います。

 

皆さまも良い一日をお過ごしくださいませ☆

(^∀^)ノ