めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

👶生後312日🎼 授乳回数が減る

こんばんは、本日は児童ホームのスプリングコンサートに参加してまいりました、めおとひつじ(嫁)です 一時間で10曲ほどの演目でした。娘ひつじさんは泣くでも飽くでも遊び出すでもなく、ずっと集中して聴いてくれました。おかげで母も楽しむことができまし…

👶生後304日🎀 初めて髪を結ぶ

こんばんは、めおとひつじ(嫁)です 気がつけば引っ越しまであと3週間です。児童ホームに行けるのもあと9日ほど…。もう今月は来ないからと、最後の挨拶をしてくださるママ友さんもいます。淋しい 本日初めて髪を結んでみました。 バリケードを突破し、キッ…

👶生後301日🎎 初節句の記念撮影

こんばんは、最近娘ひつじさんより先にごはんを食べていると、彼女に袖をぐいぐいと引っ張られます、めおとひつじ(嫁)です 「私にもちょうだい❗」と言わんばかりです。これまでも、ものを食べていると興味深そうに近くに寄ってくることは多々ありました。…

👶生後299日🎵 声によるコミュニケーション

こんばんは、めおとひつじ(嫁)です 本日はひな祭りですね 特別なことはしませんでした 来年は、娘ひつじさんもさらにいろいろなことがわかるようになっていると思います。次回からは何か用意しようと思います。 週末は、義両親の計らいでスタジオアリスに…

👶生後298日🥔 引っ越しまであと27日

こんにちは、本日は児童ホームから更新しています、めおとひつじ(嫁)です いつも通りの時間に遊びに来たのですが、娘ひつじさんが膝の上で爆睡しはじめたためブログを書くことにしました。 昨夜、娘が初めて何にもつかまらずに立ちました。月日が経つのは…