めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

💻️産後テレワーク問題🐑 その2

こんにちは、めおとひつじ(嫁)です。前回からの続きです 正確に言いますと、他の秘書さんと業務内容や労働条件が異なっていたこと自体が問題なのではなく。私の時給が、他の秘書さんに知られてしまう状況だったことで不要な問題が生まれていました。(日頃…

💻️産後テレワーク問題🐑 その1

こんばんは、今日はお腹が張り過ぎて食欲がありませんでした、めおとひつじ(嫁)です 妊娠後期の洗礼を受けてますね そして夫さんも合わせたように体調が悪化⤵️ 口内炎が複数できてしまったそうです。 妊娠初期に私がつわりで苦しんでいる間も、夫さんはす…

🌼あと3週間🌠

おはようございます、休職&里帰りまであと3週間になりました、めおとひつじ(嫁)です 妊娠週数は29週です。後期(28週)に入ってから、いよいよお腹が大きくなってきました 大きくなるお腹に皮が引っ張られて(?)、たまに背中がメリメリします。それから…

🗻旅も終わり…🌼

こんばんは、夫婦二人旅も終わり、妊娠後期(8カ月)に突入し、休職と里帰りまで1カ月を切りました、めおとひつじ(嫁)です 時の流れにびっくりしています。ついにこんな日が来ようとは 妊娠初期は、永遠に続くかに思われるつわりに翻弄され、早く安定期を…

🏖️ふたり旅🌴

おはようございます、今朝は珍しいシチュエーションでブログを書いています、めおとひつじ(嫁)です 波の音を聞きながら、朝陽が昇ってくるのを待ちつつ、露天風呂に入っておりますこひつじさんが世にデビューする前の、おそらくこれが最後になると思われる…

🍅こひつじさんの栄養事情🍆

こんばんは、こひつじさんに良質な栄養をお届けするため奮闘する日々です、めおとひつじ(嫁)です 12月からは食材の宅配サービスをフル活用しています。オイシックスさん(キャンペーン期間の1カ月のみ)から始まり、楽天市場の野菜の宅配を3店利用してみま…