めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種(3回目)

おはようございます、めおとひつじ(嫁)です 朝早く目が覚めてしまいましたので、ブログを書こうと思います。 一昨日(1月28日)、3回目のワクチン接種をしました。 1回目は4月中旬、2回目は5月上旬でしたので、2回目から約7カ月半経過したところです。職域…

🕰️時は流れる🌱

おひさしぶりです、めおとひつじ(嫁)です 年明けに記事を投稿してから、あっという間に3週間近く経ってしまいました この間、忙しくも充実した日々を過ごしていたと思います。とはいえ、妊娠、家事、仕事、といつも通りの内容ですけれども… こひつじさん向…

🗻富士山☀️

元日から一泊旅行をしてきました、めおとひつじ(嫁)です タイトルにあります通り、富士山を堪能してまいりました 風もなく湖面も穏やかで、本当に綺麗でした。 旅を振り返ってみたいと思います。 ……………… 元日の午前中はお雑煮をいただいて惰眠をむさぼり、…

🗻☀️あけましておめでとうございます🎍

2022年、新年明けましておめでとうございます、めおとひつじです 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末に、夫さんのお祝い事兼忘年会で訪れた都内のホテルにて。お食事も大変美味しく、ゆっ…