めおとひつじ の日記

結婚6年目の仲良し夫婦でブログを書いています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

✨3月コンプリート✨

こんばんは、本日も平和な一日でした、めおとひつじ(嫁)です 昨日の宣言通り、先ほどロクシタンのトリートメントを使ってヘアケアをいたしましたよ 夫さんと半分ずつ使いました。 まず頭皮と髪にもみこんで10分間待ちます。それからシャンプーで洗い流すタ…

🌸もうすぐ4月🌸

もうすぐ4月、新しい年度が始まりますね、めおとひつじ(嫁)です with コロナな世の中になって早一年です。コロナ以前の生活がもはや思い出せなくなりそうです。 マスクなしで、いつでも、どこでも、誰とでも、ごはんを食べたりお話をしたり旅行をしたり、…

出張おにぎり🍙

おはようございます、お久しぶりです、めおとひつじ(嫁)です 最近は、U-NEXTで映画ざんまい、dTVで海外ドラマざんまいな日々を過ごしておりました。 1ヶ月で20本くらい観た気がします。良いお話に沢山出会えて面白かったです。 いまは私はGrey's anatomyと…

職場が快適になりました🌼

お久しぶりです、めおとひつじ(嫁)です 前回の記事から9日間経ちました。 この間の出来事としましては、職場の席の移動がありました。 もの凄く快適になりました 移動した先のお部屋には、医局の秘書さんがいらっしゃるのですが、私の就労環境のセットアッ…

【2月コンプリート】エクササイズカレンダー

こんばんは、最近いろいろと仕事で良い事がありました、めおとひつじ(嫁)です 一つめ、休日返上で取り組んでいたあるお仕事の結果が出まして、成功(達成)❗しました。 当大学としては10年ぶりくらいの快挙らしく、そのお手伝いができてとても嬉しく思いま…